お出かけ | maman days♡

maman days♡

ブログの説明を入力します。


検診が終わった後は、
IKEAへ(^^)

IKEAの前に、パパお気に入りの
ラーメン屋さんへ♩
photo:01



photo:02



なぜか、このエルモのニット以外は
イヤと言って着てくれず(T_T)


最近、チビ君はお外にある
ぬいぐるみ的な物を見つけると
会話し始めます(^^;;

入り口にディスプレイされていた
パンダのぬいぐるみが
気に入ったようで売り場で
見つけると、連れて帰りたいと
さっそくゲット(^^)


そしていつものように
おしゃべりが始まりました(^^;;

パンダくん♡
なんとかかんとかー
photo:03



とずっとしゃべってまーす(^^;;


今日は、ベビーベッドやリネン類、
リビングに置くチェストなどを
購入(^^)

チビ君の服は、
すべてチビ君の部屋のクローゼットに
置いているけど、
赤ちゃんが産まれたら、
なるべく目を離さないで済むように
リビングにチェストを置くことに。


photo:06




それからチビ君のおもちゃも
1つだけ購入(^^)


IKEAでたくさん歩いて走って遊んで
帰りの車で眠ってしまった為、
23時前にやっと就寝。


安かったけど気に入ったようで
ずっと遊んでました(^^)


photo:04




車のお片付けもできる
ガソリンスタンド付きのガレージ♩

最近、パパの真似して
ガソリンを入れるのが
好きなのでピッタリ(^^)


photo:05
















iPhoneからの投稿