検診が終わった後は、
IKEAへ(^^)
IKEAの前に、パパお気に入りの
ラーメン屋さんへ♩
なぜか、このエルモのニット以外は
イヤと言って着てくれず(T_T)
最近、チビ君はお外にある
ぬいぐるみ的な物を見つけると
会話し始めます(^^;;
入り口にディスプレイされていた
パンダのぬいぐるみが
気に入ったようで売り場で
見つけると、連れて帰りたいと
さっそくゲット(^^)
そしていつものように
おしゃべりが始まりました(^^;;
パンダくん♡
なんとかかんとかー
とずっとしゃべってまーす(^^;;
今日は、ベビーベッドやリネン類、
リビングに置くチェストなどを
購入(^^)
チビ君の服は、
すべてチビ君の部屋のクローゼットに
置いているけど、
赤ちゃんが産まれたら、
なるべく目を離さないで済むように
リビングにチェストを置くことに。
それからチビ君のおもちゃも
1つだけ購入(^^)
IKEAでたくさん歩いて走って遊んで
帰りの車で眠ってしまった為、
23時前にやっと就寝。
安かったけど気に入ったようで
ずっと遊んでました(^^)
車のお片付けもできる
ガソリンスタンド付きのガレージ♩
最近、パパの真似して
ガソリンを入れるのが
好きなのでピッタリ(^^)
iPhoneからの投稿





