インナー | maman days♡

maman days♡

ブログの説明を入力します。



半袖のインナーを着せても
ザラザラすると言って
ニットを着ないチビ君。


去年買ってまだ着れるし、
可愛いので今年も着せたい私。


パパの提案で長袖のインナーを
ユニクロで購入(^^)


今度、お散歩に行く時に
試してみようと思って、
まだ袋から出さずに置いてたら、
チビ君が見つけ出し持ってきて、

これ、○~ちゃんの?(・∀・)


そうよ、お外のだよ(^^)
と言うが、

着てみようか?(・∀・)/

と言いだし、
今度ねと言っても聞かないので
着せてあげてました(´Д` )


新しい服を買うと、
すぐに着たがるチビ君。


誰に似たんだか。


ママだよ♡
photo:01




えへ♡


photo:02



photo:03



photo:04





ゴロゴロだ~いすき(^^)




iPhoneからの投稿