インナー | maman days♡
半袖のインナーを着せても
ザラザラすると言って
ニットを着ないチビ君。
去年買ってまだ着れるし、
可愛いので今年も着せたい私。
パパの提案で長袖のインナーを
ユニクロで購入(^^)
今度、お散歩に行く時に
試してみようと思って、
まだ袋から出さずに置いてたら、
チビ君が見つけ出し持ってきて、
これ、○~ちゃんの?(・∀・)
そうよ、お外のだよ(^^)
と言うが、
着てみようか?(・∀・)/
と言いだし、
今度ねと言っても聞かないので
着せてあげてました(´Д` )
新しい服を買うと、
すぐに着たがるチビ君。
誰に似たんだか。
ママだよ♡
えへ♡
ゴロゴロだ~いすき(^^)
iPhoneからの投稿

