おしゃべりキッズのチビ君(^^)
どこで覚えたの?
というような言い回しをしたり
とても2歳児には思えないことも。
気のせいかな~?とか、
~してもいいかい?とか、
最近可愛かったのが、
私が、~だねと言うと、
でしょ?♡と(^^)
そんなチビ君だけど、
やはり2歳児なので、
言い間違いがチラホラ(^^)
お薬→おすくり
お片づけ→おたづけ
ゆふいんの森→ゆふいんものり
それから、
チビ君、~してくれる?というと
○~ちゃんが、
~してくれるよ(・∀・)♡
※○にはチビ君の本名の頭文字が入る
最近自分のことを、上記のように
呼ぶようになり、女の子みたいだけど
可愛いんです♡
とか、とにかく可愛い♡
大変なことが多いけど
可愛さ爆発中♡♡♡
ガオ~♡
最近のブームは
高い声で、ガォ♡といって
赤ちゃんガォの真似をします(^^)
ガォはライオンか恐竜だけど、
どちらかは不明。
赤ちゃんガォは甘えん坊なので
すぐにギュッといってハグします♡
もちろん高い声で(^^)
iPhoneからの投稿

