ぬいぐるみと遊ぶのが
最近好きらしい(^^)
今日の夜は、ぞうさんを連れて
ベッドへ♩
もちろん、ぞうさんの
アフレコは私♡
高い声を出してぞうさんのふりを
してます(^^)
そしてなぜか私の高い声につられて
チビ君も高い声でおしゃべり(^^)
ぞうさん♡絵本いっしょに見よう♩
だるまさんの絵本は
ほとんど覚えているので
読んであげてました(^^)
そして、もう寝て欲しかった私は、
ぞうさんの声で、
チビ君、もうぞうさん眠たいよ~、
と言うと、クッションを持ってきて
ゴロンして♡
そして、
フワフワきとかないと、
クシュンするよ♡
寝たふりをしていたのに、
何やら取りに行き、
ぞうさん♡
おっぱいのむ?
この後、
おっぱいが恋しくなったのか
私のところへ来て、
ゴロンとしておっぱい触りながら
寝ました(´Д` )
ぬいぐるみを使うと、
お片づけも進んでしてくれて
大助かり(^^)
言うことが、いちいち可愛いので
私も楽しんでます(^^)
iPhoneからの投稿






