気持ちを伝える | maman days♡

maman days♡

ブログの説明を入力します。


あれをしたい、これはしたくない、
楽しかった、などを
言葉で伝えることが
増えてきたチビ君(^^)


最近、私がキッチンで
洗い物をしていて少し時間がかかると


まだゴシゴシする?とか、

終わった?とか、

早くしてね、とか言ってきます(^^)



そして、髪を乾かそうと
ドライヤーの準備をしていると、


ブーンしたらダメ、
あとでして(・∀・)


と言われる(^^;;


どうやらうちの息子は
あまったれの様で、
1人にするなアピールを
してきます(^^;;


そして家の中の移動も
抱っこを要求。

2歳児なんてどこも
こんなものなのかしら?(・ε・)


さみしいのよ。
photo:01




いいの?と聞くと、

いいのよ(・∀・)

と、ちょいちょい
オネエ言葉がでる。











iPhoneからの投稿