あれをしたい、これはしたくない、
楽しかった、などを
言葉で伝えることが
増えてきたチビ君(^^)
最近、私がキッチンで
洗い物をしていて少し時間がかかると
まだゴシゴシする?とか、
終わった?とか、
早くしてね、とか言ってきます(^^)
そして、髪を乾かそうと
ドライヤーの準備をしていると、
ブーンしたらダメ、
あとでして(・∀・)
と言われる(^^;;
どうやらうちの息子は
あまったれの様で、
1人にするなアピールを
してきます(^^;;
そして家の中の移動も
抱っこを要求。
2歳児なんてどこも
こんなものなのかしら?(・ε・)
さみしいのよ。
いいの?と聞くと、
いいのよ(・∀・)
と、ちょいちょい
オネエ言葉がでる。
iPhoneからの投稿
