お絵かき | maman days♡

maman days♡

ブログの説明を入力します。



この間、サーティワンでしていた
ハロウィンキャンペーンの
くじで当たった、
おばけのペンが気に入ったチビ君(^^)



photo:01




夜、さっそくお絵かき♩


以前はなぐり書きというか、
線を引いただけとか、
ぐるぐるするだったのに
最近は、まだいびつだけど
まるを描いたりできるように
なりました(^^)


photo:02



photo:03




ペンが蛍光なのでわかりにくいけど
これは、おばけを描いたとのこと(^^)


鼻はママが描いてと言われたので
描いたけどあとは全部チビ君が。


ちゃーんと目が2つに口が1つ(^^)

見えにくいけど、
下の方からヒョロヒョロでているのは
手と足、ちゃんと4本(^^)


成長を感じる作品に
なりました(^^)


photo:04





あ、あんなところに
おっぱいボールが( °д°)



iPhoneからの投稿