この間、サーティワンでしていた
ハロウィンキャンペーンの
くじで当たった、
おばけのペンが気に入ったチビ君(^^)
夜、さっそくお絵かき♩
以前はなぐり書きというか、
線を引いただけとか、
ぐるぐるするだったのに
最近は、まだいびつだけど
まるを描いたりできるように
なりました(^^)
ペンが蛍光なのでわかりにくいけど
これは、おばけを描いたとのこと(^^)
鼻はママが描いてと言われたので
描いたけどあとは全部チビ君が。
ちゃーんと目が2つに口が1つ(^^)
見えにくいけど、
下の方からヒョロヒョロでているのは
手と足、ちゃんと4本(^^)
成長を感じる作品に
なりました(^^)
あ、あんなところに
おっぱいボールが( °д°)
iPhoneからの投稿



