寝相 | maman days♡

maman days♡

ブログの説明を入力します。



どこの子も同じかもしれないけど
どうしてこうも寝相が
悪いんだか(´Д` )



私は目を覚ますたびに
毛布を直すが
次起きた時は、どういうわけか
毛布の上に寝ていることが多々。


photo:01




そしてある夜は、
毛布にぐるぐる巻きになり
自分で取れなくて泣いて起きるという
面倒なことにも(´Д` )



それから我が家は赤ちゃんの頃から
添い寝なので同じベッドで
寝てるんだけど、寝相が悪くて
私は毎晩ベッドの隅に
追いやられている。

パパが週5,6日は不在なので
本当はパパの布団で寝たいんだけど
隣にいないと、
どういうわけかすぐ起きる。


この間、あまりに窮屈で
パパの布団にお邪魔すると
10分もしないうちに起きて


ママ~(:_;)

と泣いて、
せま~いベッドに連れ戻された(´Д` )


そして、抱っこか腕枕じゃないと
寝てくれない。
もちろん、おっぱいおさわり付き(´Д` )


3歳にもなれば
朝までぐ~っすり
寝てくれるだろうと思っているが
来年は赤ちゃんが産まれるので
私が快眠できる日は
まだ3年程先になりそう。



さ、寝ているうちに
寝ないと。


photo:02








iPhoneからの投稿