どこの子も同じかもしれないけど
どうしてこうも寝相が
悪いんだか(´Д` )
私は目を覚ますたびに
毛布を直すが
次起きた時は、どういうわけか
毛布の上に寝ていることが多々。
そしてある夜は、
毛布にぐるぐる巻きになり
自分で取れなくて泣いて起きるという
面倒なことにも(´Д` )
それから我が家は赤ちゃんの頃から
添い寝なので同じベッドで
寝てるんだけど、寝相が悪くて
私は毎晩ベッドの隅に
追いやられている。
パパが週5,6日は不在なので
本当はパパの布団で寝たいんだけど
隣にいないと、
どういうわけかすぐ起きる。
この間、あまりに窮屈で
パパの布団にお邪魔すると
10分もしないうちに起きて
ママ~(:_;)
と泣いて、
せま~いベッドに連れ戻された(´Д` )
そして、抱っこか腕枕じゃないと
寝てくれない。
もちろん、おっぱいおさわり付き(´Д` )
3歳にもなれば
朝までぐ~っすり
寝てくれるだろうと思っているが
来年は赤ちゃんが産まれるので
私が快眠できる日は
まだ3年程先になりそう。
さ、寝ているうちに
寝ないと。
iPhoneからの投稿

