久しぶりに天気がよくなり、
私の体調もよかったので
2人でお散歩へ(^^)
ドーナツとパパのカフェオレと
パンを買って帰っていたら、
駅のエスカレーターに乗りたいと
言い出し、1回ね?と言って乗ったが
また行くと言って聞かない。
しかし、私は荷物も持ってるし、
帰り道はチビ君がほとんど歩かず
抱っこなのでまた今度ねと言って
帰ったけど、めずらしく
帰り道ずーっと泣いてました(^^;;
お家に着いてからも
行きたい様子でジュースをあげても
お外いくからいらないよ
と言われる(^^;;
抱っこして荷物持って歩いて、
疲れたけど、こんなにぐずって
困らせることはめったにないので
もう一度行くことに。
しかし今度はエスカレーターに乗ると
赤に乗りたい!(赤の電車)
と言い出す。
乗せてあげたかったけど、
オムツも持ってきてないし
今日は無理だから今度ね
と言うが帰り道ずーっと大泣き。
途中で、赤に乗ってどこに行くの?
と聞くと、泣きながら、
赤にのって、ぶどうゼリー
買いにいきたい、グスン(:_;)
と言ってました(^^;;
それでちょっと気が紛れたのか
お家に着いてからは
機嫌もよくなりドーナツを食べて
お昼寝(^^)
我が子ながら、割りと聞き分けが
よくて普段こんなに泣いて困らせる
ことはないので、大変だっけど
泣き方がまだまだ赤ちゃんみたいで
可愛かった(^^)
鼻水ボーイ
久しぶりに妊娠前によくチビ君と
行ってた場所へ行き電車を見た(^^)
雲が太陽を隠し薄暗くなると、
まっくらになったね(・∀・)
と言って、
また太陽がでてくると、
おひさまでてきたね(・∀・)
と言う(^^)
今度、絶対乗せてあげるからね(^^)
iPhoneからの投稿

