お散歩 | maman days♡

maman days♡

ブログの説明を入力します。


久しぶりに天気がよくなり、
私の体調もよかったので
2人でお散歩へ(^^)



ドーナツとパパのカフェオレと
パンを買って帰っていたら、
駅のエスカレーターに乗りたいと
言い出し、1回ね?と言って乗ったが
また行くと言って聞かない。

しかし、私は荷物も持ってるし、
帰り道はチビ君がほとんど歩かず
抱っこなのでまた今度ねと言って
帰ったけど、めずらしく
帰り道ずーっと泣いてました(^^;;


お家に着いてからも
行きたい様子でジュースをあげても


お外いくからいらないよ

と言われる(^^;;



抱っこして荷物持って歩いて、
疲れたけど、こんなにぐずって
困らせることはめったにないので
もう一度行くことに。


しかし今度はエスカレーターに乗ると


赤に乗りたい!(赤の電車)

と言い出す。

乗せてあげたかったけど、
オムツも持ってきてないし
今日は無理だから今度ね
と言うが帰り道ずーっと大泣き。


途中で、赤に乗ってどこに行くの?
と聞くと、泣きながら、


赤にのって、ぶどうゼリー
買いにいきたい、グスン(:_;)


と言ってました(^^;;


それでちょっと気が紛れたのか
お家に着いてからは
機嫌もよくなりドーナツを食べて
お昼寝(^^)


我が子ながら、割りと聞き分けが
よくて普段こんなに泣いて困らせる
ことはないので、大変だっけど
泣き方がまだまだ赤ちゃんみたいで
可愛かった(^^)


鼻水ボーイ
photo:01





久しぶりに妊娠前によくチビ君と
行ってた場所へ行き電車を見た(^^)


photo:02




雲が太陽を隠し薄暗くなると、

まっくらになったね(・∀・)

と言って、
また太陽がでてくると、

おひさまでてきたね(・∀・)

と言う(^^)



今度、絶対乗せてあげるからね(^^)






iPhoneからの投稿