おしゃべりが日に日に
レベルアップしているチビ君(^^)
最近、少しずつ
あいさつの言葉が
言えるようになってきた(^^)
起きると、おはよー♩と
自分から言うことが増えてきて、
寝るときは、私がおやすみと言うと、
おやすみ♡と言う(^^)
今日、寝る前にベッドで遊んでたら
おでことおでこが軽くあたってしまい
私が、あいたっ!って言うと、
ごめんね(・∀・)
と言ったので、
何が?と聞くと、
ごっつんして(・∀・)
と言ってちょっと感動(^^)
いくつになっても
ありがとうとごめんなさいが
言える人になってほしい。
この間購入したばかりの
雲柄のレギンスが
かなり気に入ったらしく、
今日洗濯して乾いたばかりなのに
またご指名。
アハッ♡
iPhoneからの投稿

