あいさつ | maman days♡

maman days♡

ブログの説明を入力します。


おしゃべりが日に日に
レベルアップしているチビ君(^^)


最近、少しずつ
あいさつの言葉が
言えるようになってきた(^^)


起きると、おはよー♩と
自分から言うことが増えてきて、
寝るときは、私がおやすみと言うと、
おやすみ♡と言う(^^)


今日、寝る前にベッドで遊んでたら
おでことおでこが軽くあたってしまい
私が、あいたっ!って言うと、

ごめんね(・∀・)

と言ったので、

何が?と聞くと、

ごっつんして(・∀・)

と言ってちょっと感動(^^)


いくつになっても
ありがとうとごめんなさいが
言える人になってほしい。



photo:01



この間購入したばかりの
雲柄のレギンスが
かなり気に入ったらしく、
今日洗濯して乾いたばかりなのに
またご指名。


アハッ♡
photo:02




iPhoneからの投稿