初めてのドーナツ | maman days♡

maman days♡

ブログの説明を入力します。


チビ君、2歳1ヶ月。

卵アレルギーはあるものの、
ホットケーキやパンは大丈夫(^^)


そこで今日は初めてのドーナツを
食べました(^^)


ミスドにてチビ君がチョイスしたのは
きな粉のドーナツ(^^)


photo:04




私はチョコレートがついた
オールドファッションを(^^)


こっちの方が
甘くてクッキーみたいで
おいしいよ(^^)

と勧めても、

○○ちゃん、これ食べてるから
いいよ(・∀・)

と、断られました(^^;;


そしてナーバスキッズなので、
1度手が汚れるとわかると
いちいちティッシュに巻いて
手が汚れないようにしてあげないと
自分で持ちません(´Д` )

photo:02



おいしー♡
photo:03




変な顔ー(^^)

















iPhoneからの投稿