初めてのドーナツ | maman days♡
チビ君、2歳1ヶ月。
卵アレルギーはあるものの、
ホットケーキやパンは大丈夫(^^)
そこで今日は初めてのドーナツを
食べました(^^)
ミスドにてチビ君がチョイスしたのは
きな粉のドーナツ(^^)
私はチョコレートがついた
オールドファッションを(^^)
こっちの方が
甘くてクッキーみたいで
おいしいよ(^^)
と勧めても、
○○ちゃん、これ食べてるから
いいよ(・∀・)
と、断られました(^^;;
そしてナーバスキッズなので、
1度手が汚れるとわかると
いちいちティッシュに巻いて
手が汚れないようにしてあげないと
自分で持ちません(´Д` )
おいしー♡
変な顔ー(^^)
iPhoneからの投稿

