歌 | maman days♡

maman days♡

ブログの説明を入力します。


歌とダンスが大好きなチビ君(^^)


最近、いろんな歌を
歌えるようになりました♩


夜寝る前は、
YouTubeの時間と、
絵本の時間と歌の時間があって、
ベッドで2人でゴロンとして
腕枕でイチャイチャしながら
大合唱です(^^)



1番初めに覚えたのは、


きーらきーらひーかーる
photo:01




おーそーらーのーほーしーよー♩
photo:02




全部1人で歌えるのは、
ぞうさん
げんこつ山のたぬきさん(^^)


あとはサビの部分だけというのが
多いけど、歌詞もメロディも
ほとんど合っていて、
私ったら、天才児を
この世に産み落としたのかしら(`∇´)
と思う程。


そう、これが俗にいう
親バカなのです。


私もパパも歌が終わると、
必ず、上手~\(^o^)/と言うので
最近は、歌が終わったあとに
上手~♡とか、
歌の前に、
○○ちゃん、上手にできるよ♡
と言います(^^;;


最近YouTubeでハム太郎を
見るのが好きなチビ君(^^)


私が、

とっとこ~はしるよ、
○○太郎♩
※○○はチビ君の本名

と言うと、

○○たろうじゃないよ、
パパたろうだよ♩

と言う(^^)

そしてパパ太郎に飽きたのか、

○○たろうじゃないよ、
おっぱいたろうだよ(・∀・)


と言っていた(^^;;


どうやら、お調子者のようです。


ぼくちんのこと?
photo:03




パパが汗水流して頑張っている間、
こんなくだらないことをして
過ごしてまーす(^^;;


それにしても
我が子の可愛い姿って
癒される♡





iPhoneからの投稿