歌とダンスが大好きなチビ君(^^)
最近、いろんな歌を
歌えるようになりました♩
夜寝る前は、
YouTubeの時間と、
絵本の時間と歌の時間があって、
ベッドで2人でゴロンとして
腕枕でイチャイチャしながら
大合唱です(^^)
1番初めに覚えたのは、
きーらきーらひーかーる
おーそーらーのーほーしーよー♩
全部1人で歌えるのは、
ぞうさん
げんこつ山のたぬきさん(^^)
あとはサビの部分だけというのが
多いけど、歌詞もメロディも
ほとんど合っていて、
私ったら、天才児を
この世に産み落としたのかしら(`∇´)
と思う程。
そう、これが俗にいう
親バカなのです。
私もパパも歌が終わると、
必ず、上手~\(^o^)/と言うので
最近は、歌が終わったあとに
上手~♡とか、
歌の前に、
○○ちゃん、上手にできるよ♡
と言います(^^;;
最近YouTubeでハム太郎を
見るのが好きなチビ君(^^)
私が、
とっとこ~はしるよ、
○○太郎♩
※○○はチビ君の本名
と言うと、
○○たろうじゃないよ、
パパたろうだよ♩
と言う(^^)
そしてパパ太郎に飽きたのか、
○○たろうじゃないよ、
おっぱいたろうだよ(・∀・)
と言っていた(^^;;
どうやら、お調子者のようです。
ぼくちんのこと?
パパが汗水流して頑張っている間、
こんなくだらないことをして
過ごしてまーす(^^;;
それにしても
我が子の可愛い姿って
癒される♡
iPhoneからの投稿


