赤ちゃん | maman days♡
間違って買ってしまった、
テープタイプのオムツ。
チビ君がこれをすると言い出したので
これは赤ちゃんのだよー
ママが間違って買ってしまったよー
と言うと、くまさんにすると
言い出した。
付け方を教えてあげると
1人でやり出した。
よいしょ、よいしょ♩
もうおわりますからね~♡
赤ちゃんだから
抱っこしてねんねさせてやってねー
と言うと、
ねんねーねんねー♩
もう1回やりたいと言い出して
オムツをはがすと、
ウンチーウンチーと言っていた(^^)
いつか赤ちゃんがやってきた
その日には、どうぞよろしくね(^^)
iPhoneからの投稿

