帽子自我が出始めた頃から帽子を嫌がり被らなくなってたが最近、日差しが強いので買うことに。とりあえず被せてみたら気に入った様で被ったまま歩き回っていたのでこれに決定(^^)今日のお散歩でさっそく(^^)ばあばと待ち合わせ♩気に入ったのがあってよかった~♩iPhoneからの投稿