ひとりでできるもん | maman days♡
よいしょっ
よいしょっ
よいしょっ
よいしょっ
よいしょっ
ポーーーイっと♩
ぼくちん、天才♩
いつのまにか、自分で
脱げるようになりました(^^)
オムツやスパッツも
足だけ通してあげると
自分であげたがります(^^)
何でも真似してやりたがるように
なってきたけど
自分でできないと判断すると、
ママ!と言います(^^)
ママがして!という意味。
上手にできた時、
イェーイ♩と言うと、
必ずハイタッチする(^^)
毎日、頑張ってます(^^)
iPhoneからの投稿

