LEGO妹からクリスマスプレゼントにもらったレゴ(^^)チビ君には少し早いのでママが作ってみました♩ジャン\(^o^)/ふぅ~、がんばった(^^;;ずん!ギャーーー!やめてーヽ(;▽;)ノこの後、無惨な姿に…iPhoneからの投稿