今日は私の妹が遊びにきてくれたので
チビ君と駅までお迎えに(^^)
トイザらスにちょっと寄り道して
アンパンマンのキーボードを購入♩
最近、時々、アンパンマンのことを
アンマンとか言う(^^)
まだアンパンマンブームは
来てないけど(^^)
それから、今日は、?な出来事が。
私がキッチンにいて夕飯の準備を
していた時、
朝、エアコンをつけて
部屋が暖まるまで着ている
私の上着を、寒がりの妹が着ると
チビ君が突然大泣きし始めた。
どうしたのかと思いチビ君のもとへ
行くと、妹が着ている上着を
引っ張っていた。
妹が脱ぐと私のところへ
持ってきたので、ママが着るの?
と聞くと、うんうんと言う。
ママの服をとられたと思ったのか、
よくわからないが、
もう一度、妹が着ようとすると
また泣きそうになったのでやめた(^^;;
その後は、しまじろうのダンスに
合わせてご機嫌に踊り出す(^^)
泣き出した本当の理由は
わからないけど、私にとっては
とっても可愛い出来事でした(^^)
iPhoneからの投稿

