お風呂上がりはお肌がデリケートなチビ君。1年中、クリームが欠かせません。朝起きてからと、お風呂上がりは必ずぬりぬり。その他もお出かけ前やオムツ替えで気になった時なども。奥さん、お肌カサカサざますわよ。まっ!おててもカサカサざます!あたち、毎日クリームぬるからモチ肌ですのっ♡ うふっ♡ほ~んと、羨ましい(^^;;iPhoneからの投稿