余談③ばぁばは、チビ君のお菓子担当(^^)ばぁば、お菓子~これさ、半分に割ってくれない?絶対、小さく割ってと要求(^^;;あ~おいち♡ばぁば、ごくろうだったね!ほれ、ごほうび♩ばぁば、お疲れ様(^^;;iPhoneからの投稿