今日は産後、初めての
子宮頸がん検診をしに産婦人科へ。
私、身体に少しでも変化があると
とーっても心配になるのです。
心細いのでお願いしたら
パパとチビ君がついてきて
くれました(^^;;
がん検診のついでに、
子宮と卵巣の状態も見てもらうことに
がん検診の結果は1ヶ月後だけど
とりあえず異常がなくて
少し安心(^^)
それともう一つ気になってた
子宮のこと。
まだおっぱいをあげてるから
私の子宮は小さくて
まだ排卵する様子はないとのこと。
先生が言うには、
おっぱいが1日5回以下になれば
卒乳前に排卵することもあるそう。
おっぱいは今のペースで
続けて大丈夫と聞いて安心(^^)
助産師さんが
夜起きるの大変ね、
でもいつか終わりがくるからね、
頑張ってね。
って。
なんだか、うれしかったな。
先生は作務衣を着てて
とーっても優しいし、
もし、また赤ちゃんできたら
絶対ここで産みたいな~。
予約制だし(^^)
いつになることやら。
iPhoneからの投稿
