子宮頸がん検診 | maman days♡

maman days♡

ブログの説明を入力します。


今日は産後、初めての
子宮頸がん検診をしに産婦人科へ。


私、身体に少しでも変化があると
とーっても心配になるのです。

心細いのでお願いしたら
パパとチビ君がついてきて
くれました(^^;;


がん検診のついでに、
子宮と卵巣の状態も見てもらうことに


がん検診の結果は1ヶ月後だけど
とりあえず異常がなくて
少し安心(^^)


それともう一つ気になってた
子宮のこと。

まだおっぱいをあげてるから
私の子宮は小さくて
まだ排卵する様子はないとのこと。


先生が言うには、
おっぱいが1日5回以下になれば
卒乳前に排卵することもあるそう。


おっぱいは今のペースで
続けて大丈夫と聞いて安心(^^)


助産師さんが
夜起きるの大変ね、
でもいつか終わりがくるからね、
頑張ってね。
って。


なんだか、うれしかったな。


先生は作務衣を着てて
とーっても優しいし、
もし、また赤ちゃんできたら
絶対ここで産みたいな~。


予約制だし(^^)

いつになることやら。


photo:01









iPhoneからの投稿