はじめての牛乳チビ君、1歳を過ぎたので牛乳に挑戦(^^)はじめは、パンに浸してから(^^)どれどれ~ あーむ…もぐもぐうん、なかなかいけるな~チビ君は、パンだとあまり食べないんだけだ今日はいつもより食べてたな(^^)パパもどうぞ~♩パパが一緒の時はご飯はパパが食べさせてくれます(^^)パパ、なしがおいしいね~♩パンの耳をイジイジ(^^;;牛乳飲んでパパみたいに大きくなってねー♩iPhoneからの投稿