はじめての牛乳 | maman days♡

maman days♡

ブログの説明を入力します。

チビ君、1歳を過ぎたので
牛乳に挑戦(^^)


はじめは、パンに浸してから(^^)


どれどれ~ あーむ…
photo:01




もぐもぐ
うん、なかなかいけるな~
photo:02




チビ君は、パンだと
あまり食べないんだけだ
今日はいつもより食べてたな(^^)


パパもどうぞ~♩
photo:03




パパが一緒の時は
ご飯はパパが食べさせてくれます(^^)


パパ、なしがおいしいね~♩
photo:04




パンの耳をイジイジ(^^;;

牛乳飲んで
パパみたいに大きくなってねー♩




iPhoneからの投稿