ママチビ君が、ママと言いました\(^o^)/私のことを言ったのか、偶然か定かではないけど確かに、はっきりママと言った(^^)私の方を見て、マーと言うことは時どきあったんだけど偶然でもママと言ってくれてうれしい♩チビ君はパパっ子なのでパパと言う方が早いと思ってたのに。パパのうらやましがる顔が目に浮かぶ(^^)かわいかったな~♩また言ってくれないかな~(^^)言ったら何かくれる?iPhoneからの投稿