食育について | maman days♡
チビ君、ここ数日で急に
ご飯を食べるようになりました。
モグモグも上手です(^^)
とっても悩んだ離乳食。
1歳を前に少し進歩♩
これからもっと栄養に気をつけて
チビ君には食べることの楽しさを
もっと知ってもらいたい(^^)
私のお母さんは料理上手で
毎日ご飯楽しみだったなー。
私がお母さんにしてもらったように
私もチビ君にしてあげたいな。
小さいころの食育って
とっても大事だと思う。
チビ君のお腹も心も
満たしてあげれるご飯をつくりたい♩
iPhoneからの投稿

