いつも忙しいからブログを書くことはできない。(嘘

12/2に台湾の日本語能力試験がありますから、すごく緊張しています。(((゜д゜;)))
N1の試験を受けます。
N1の資格を取ったらまだ日本へ留学に行きたいです。
そのために最近ずっと勉強しています。
日本語で上手な文章を書くためにブログで少し練習します!ヘ(゚∀゚*)ノ

----
最近、日本のテレビドラマ「結婚しない」を見ました。
主題曲はコブクロの紙飛行機です。いい曲です!!!
で、それからYOUTUBEで音楽を捜して、この山田さん を捜した!!!
高音は綺麗ですね、ちょっと感動した。
今日のお薦めですw 山田まさひろ さん。(^ε^)♪

私も大道芸としての友達がいるよ。
Jeff Huang
彼の努力は本当にすごいと思う。

じゃ、今日はここまで!
未来は自分の事とか台湾の事とかいろいろ、ここで書きます。
どうぞよろしくお願いします!



37℃のYggdrasil