靴擦れが痛い。

どーん。


さてさて。
感想文でも
いきましょーか。

19・21・22日
行ってきました
@ぶど-かん。

半年かけて
やってきたツアーの
アンコール公演。

22日に関しては
"最後のファイナル!!"だし。

おてる語録が
リアル実現しちゃうスゴさ。

さっすがタースー。


今回のツアー(ホール)は
函館・松戸・高知
に参加できたし

武道館は
ほんッッとに
運良く3デイズ取れたし

去年の夏の
FC LIVE除くと
一年半ぶりに
FCでチケット取れたし

なんか…
奇跡みたいでした。

やっぱり
自分の名前が入ったチケットは
嬉しいわ。笑


言葉では
表現できない
あの感じ。

共用はしないけど
観なきゃ観ないで
なんの支障もないけど
出逢わないのは
もったいないよ
って感じ。


19日は、たぶん
Zepp以来の近さで
ぶっ飛びそうだった。
ツンデレ和山。
なにあのオッサン。
まぢ素敵。
オラオラセトリ神。

21日。
前列のキッズが
気になって仕方ない。
泣き顔見ないで
頂けますか??
とゆぅより
一緒に遊んでいた。
そう、つまり
あまり覚えてない。
親になって
子ども産むか
とゆーか
そんな日が万が一
来たとしたら…
大変なんだなーと。
そして間違いなく
子どもは
連れて来ない と決めた。
まだ当分アレだわ。


22日。
ファイナルにして立見。
いや、入れただけ
十分ありがたい。
…が見えない。えぇ。
しかし
ピースフルな空間が
あったかすぎて
異様に涙が止まらない。
なにこれ。
幸せ。


もしかしたら…って
想いから
寂しいな…って
想いに変わって
最終的には
不安だけど
必ず未来はある って
なったツアーでした。

未来に向かって
後悔のない日を
過ごそう って
思えたツアー。

正直ツアー終わって
まぢかよみたいなことが
まぢかよ並みに
起こってる。

けど、たぶん
私の役割は
ヘラヘラ笑ってることだから
がむばる。

後悔しないように。

なんだろう。

身の回りの
目まぐるしい変化が
日々絶えない。

いろんなことが
急すぎる。

考える時間を
与えないかのように
奇跡的とゆーか
ありがたいとゆーか…
仕事が入る。

動揺を隠しながら
冷静さを保ち
何事もなかったかのように
笑顔で。


…難しいね。


逢いたかったよ。
尊敬する人へ。

寝ても鼻水で
起きる。

基本寝れてない。

非常にうざい。

薬をのんでみる。

効くまで地獄。

効いてきた瞬間
眠くなる。

なんて繊細な
身体なんでしょう。



昨日久々に
涙腺大崩壊でした。

おかげさまで
目腫れなう
ですッッ。

あと何回会えるのかしら
とか
思ったらアウトでした。

でも
当たり前ぢゃない
てことを
再確認。

ばばあになると共に
色々感情が
ぶっこわれ
学んでいくんすね。

ちなみに。
ツンデレわやま に
期待っす。

空気読めないのに
ずるい。

むっちゃ
すっきゃねん。


とりあえず
ライブハウスぶど-かん
打ち上げあんこ-るらいぶ
楽しみましょ~ね
とみぃたん★


…そのために
今日必死に生きる!!