G兄のでびゅー
18周年でする。

でひゅー曲
RAINにかけて
天気も祝福
的なことを
STGさんも
おっしゃっていましたね。

えぇ。

めでたいっす。

朝から
カリカリしまくりっす。

だめぢゃん。

だって
なよなよウゼーんだもん。
しっかりしろや。

だめぢゃん。


しかし
今日は、えむすて。

75回目とからしいよ。

やべー。

そのうちの
1回をみに行ったよ。

ふふふっ。

はやく20時に
なんねーかな。

がむばる私。
GWもおわり
超-平日が
戻ってきました。

ヲイ!!

3時に寝る癖が
ぬけんぞ。

ダハー。

そんなことは
ど-でも良くて…

6日。
ねこぱっく2
りり-すぱ-てぃ-
@六本木 へ
行って来た。

六本木といえば
なんか謎な思い出が
残る街。

謎すぎて
六本木着くまで
思い出しもしなかった!!

そんなことも
ど-でもよくて…

ほんっと
あっとほ-むな空間で
ま-ぢ楽しかった!!

言い方悪いけど…
文化祭みたいな…
スタンツみたいな…。笑


ぶっちゃけ
くろねこちぇるし-を
知ったのは
一年前ぐらいで
まだまだ浅いんだけど…

音源もィィけど
LIVEがとにかくやばくて
あの初めてみた時の
衝撃は忘れないよね。

まだ21歳の子らなのに
……ねぇ。笑

そんでもって
確実に成長してる。
とか、偉そうに
言ってみたり。

評論家でもないし
詳しくはしらんが
どぅ考えても
成長してる。笑

あはは。
やめとこ。


にしても~
なんか…すっごい
メンバーを近くに感じたし
ファン大事にしてんなって
思ったし
なにより
伝えたいって想いが
良かったなぁ。
楽しかったなぁ。


あ-。
行って良かった★


今月は
あとLIVE4本ある♪

幸せ-。

もっと行きたいが
歳も歳だし
来月もあるし
我慢やのぅ。

ヲ-イ♪
足を負傷しました。


私の見解ではですね~
久々にヒールをはいて
niceな靴擦れをし
そこから
菌が入ったね。

すげーの。

なんかムッチャ足痛くて
超~痺れんなぁ
とか思ってたけど
放置して寝たら
アキレス腱切れる!!
と思って起きて
見たら足パンパン。

焦ったね~まぢで。

けど、祝日だったから
自力FA。笑

適当に色々やってみた。

まぁ~治らない。

ピークは
立ってるのですら
痛いし辛くて
踵がなんか痛いのよ。

まぁでも
日に日に良くなり
もぅ一踏ん張りなう
な現状。


ほんとはさぁ~
今日
じゃぱんじゃむ
行きたかったよね~。

けど
明日の為に
諦めた。

まぁ、絶ッッッ対
後悔するだろうけどね。


しゃーない。
しゃーない。

悔しいから
つたやいこ~。

こなんもみたし
おけおけ~。