アマテラス体入してきたー!
輩いなくてよかったー
www一の酉も二の酉も
いけなかったから
ぜったい行きたくて
営業おわってから
酉の市いってきた



がしかし



4時ぐらいに行ったから
屋台しまってて
ばななちょこ買えなかった

おなかすいてたから
なおさらくやしい

ベビーカステラも
おこのみやきも
たこやきも
わたあめもー



弟が茶屋みたいなとこいたから
そこに食べにいってあげた

おみくじ嫌いのあたしが
おみくじやったら大吉だった
wwwwやばいw
なにかおきるっぽいw
そろそろ彼氏できるとか?←
じゃおやすみなさーい

(まだねないw眠くないw)


