旧正月元旦28日に、初キラキラ上海Disney。

お正月は家族と過ごす中国人が多いから、空いてるだろうと予想したが、家族でDisney組が多かったみたいで、混んでたタラー

11号線終点 迪士尼站は空いてたんだけどなぁ。

キャストに声かけると貰えるスティッカー。中国の正月ってカンジ爆笑

『Pirates of the Caribbean』
FPはなしで、スタンバイかシングルライダーだけ。
映像に圧倒するので、乗るべしおねがい

個人的に楽しかったのは、『Camp Discovery』
高所恐怖症には無理かもショボーン
補助具を付けてのアスレチック。
荷物やスマホは持ち込み禁止だから、ロッカーへ。

『Tron』は、バイク型シートで雰囲気はスペースマウンテン。
荷物をロッカーへ預けたあと、どこがアトラクションの入り口か分からず、なぜか外に出ちゃったガーン キャストに説明して、再度中へ入れてもらった(笑)

閉園前のProjection Mapping。
観客のマナーを見なければ、満足照れ

混んでて乗れなかったけど、乗りたかったのは、『Soarin’ over the Horizon』
2019年にTDSでオープン予定なんだよねぇニコニコ
次回は早めにFP取って、乗ろうっとルンルン


DLといえば、ポップコーン。
キャラメル味しかないけど、キャラメルリッチでめちゃめちゃ美味~ラブ
バケツもチャイナ服デザインで可愛い~ラブ