【子育ての富】

先日聞いた話で

 母の日に
子供が買ってきたカーネーションを 見て

「もったいない。
 ママは 花なんかいらない」

そう言ってしまった母親がいたそうです。

その子は、その後何十年も 
カーネーションが
トラウマ になってしまいました。

***

「子育て罰」
なんて言葉があるくらい
育児ってお金がかかってしまうので

子供はかわいいけど…

そんな悩みを
よくお聞きします。

もちろん
育児はとても大変なので
「もういやだ!」
そんな日もあるでしょう。

 でもその裏で

子供を授かれない別の方には
そのひとことは
贅沢な悩みに聞こえてしまいます。

人間の心は
日々成長しています。

心理学を学び
価値観が変われば

今、感じている不満は
感謝に変わることもあります。

『母親は
子供の心に向き合えるという 
目に見えない 富の中にいる』

育児にやさしい社会になって
誰もがそのことを
実感できるといいですね。

 

 

***

こんにちは!のるです♪

『みるだけで潜在意識に働きかけて
人生のステージアップができる』

そんな配信をしています。

心を癒してくれる音楽とともに
楽しんでみてもらえて
少しでも元気や癒しになると嬉しいです♪

【NOLについて】

わたしは医療や心理のプロとして
病院、学校、企業、役所の現場で
キャリア30年で延べ2万人以上の方の
相談業務を行ってきました。

そんな私もかつては虐待されて育ち
「悩みの多い疲れやすいひと」だったのですが
潜在意識を使って日々を過ごしただけで
体調もメンタルも安定し
夢の実現が叶うようになり
そこから世界がぱぱーっと開けました!

今は夢だった公認心理師として働きながら
子育てに悩むママや
自分らしさを表現できなくなってしまった
昔の私のような方に向けて
セミナーや発信を中心に活動しています。

また心理学や脳科学をもとに
クライアント様から得た効果を検証し
自分の体験から得た知見をまとめた
コーチングを講座としてお伝えしています。

ご興味のある方は
ぜひご相談ください。
一緒に人生を変えていきましょう!

『自分の人生を好きになる、NOL』

🌸ご相談や人生を整える本講座への入会希望は  
公式LINEでコンタクトとれます 
➡ https://lin.ee/iRbicCD

【登録した方には3つのメリット】

1.「潜在意識を使った人生が変わる動画」15分 🎁

2.『女性の悩み解決大全』PDF214P 🎁
①年代別!女性のお悩み&解消法50
②最高の自分をつくる50の方法
③誰でも幸せになれる12の習慣
④自己肯定感を上げる5step
⑤好印象になれる!魔法のテクニック7選
⑥5分でイライラを解消する方法10選
⑦人生をずっと楽しむ方法TOP10

⇧⇧こちらは感謝の感想がとまらない
非常に人気のあるプレゼントになっています。

③お茶会やセミナー開催などのイベント企画も
こちらで優先でご案内します。

どうぞおたのしみに!

🍀個別カウンセリング、講師依頼など
NOLの活動についてはこちら 
➔ http://nol2020.com/

🍀最新情報がわかる、
のるインスタはこちら➔@nolsoudan2
https://www.instagram.com/nolsoudan2/?hl=ja


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🌸

励みになりますので画面下の
「グッドマーク」を押してくださると嬉しいです♪

コメントも必ず読んでいますので
どんどん書き込みお願いいたします!

#心理学 #起業の悩み #潜在意識コーチング  #ライフコーチ