ちょっとぉ、膝が痛いなぁと思っていたのでぇ、足もむくむしぃ、昨晩は思いっきり自己流のマッサージを左足に施しました![]()
そしたら今朝は本気でイタイイタイ。
で
も中止だったし今日はゆっくり足を休めれば治ると思っていたのですが
午後になっても痛みは増すばかり仕方ないので近所の整骨へ。
半月板がずれて傷ついてしまったようです
手で丁寧に戻してもらって冷やしてもらいました。
それでもいたくて坂道をヒョコタンヒョコタン、山本勘助のように歩く私。
その惨めな姿でふと振り返るとイケメンな学生二人連れ。決して今風ではないけど清潔そうないい感じ。
「きゃあ
」
なんとわが息子たちでした。兄弟で帰ってくるなんて珍しい。
しかも遠めで見た感じはそっくりなので双子みたいでかっこよい。(えっ!ほら、双子って言うだけでかわいくみえたりするじゃない)スーパーナチュラルみたいだなあ。
長男「なんだよ、お母さん、テニスやりすぎだって?」
私「ふん、これからもウマくなりますよって言われたよ」
明日と来週前半の
はお休みします。