おたおめ〜 | One more thing

One more thing

ユノをタリラリランと応援中

{C402D3A9-4AFC-4AAA-A460-4D2FB68419C7}

シム〜爆笑爆笑爆笑

お誕生日めでたい猫しっぽ猫からだ猫あたま

チャンミンは本当に大事な存在

かっこいいとかはあんまおもわんのだが←

いや、なんていうのかかっこいいなぁ!て思うけど

私にはユノがいるから‥‥←

いやいや、ほんま照れ

チャンミンが東方神起で本当によかったとおもう

5人から2人になるってどれだけたいへんなことかちょっと想像もつかないし

だけど、ずっと2人で完璧にスーパースターな

東方神起をやってくれてることに本当に感謝します犬しっぽ犬からだ犬あたま

じつはコンサートのときはチャンミンのことはほとんど見てなくて(笑)

あんまりわかってなかったんだが

WOWOWの京セラ見てて、

チャンミンがほんとに丁寧に歌うのをみて

感動したよ。黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

全身で歌ってるっていうか、大事に歌うっていうか

その姿が素晴らしかったし

実はあんまり好きじゃないバラードとかけっこうあるけど

チャンミンが歌ってるとこ見たら好きになったよ

あとおもしろい宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

あ、あたし‥‥東方神起に会いたい‥‥!

とか言ってるの久しぶりにキモ茶やったけど、

面白かった。魚しっぽ魚からだ魚あたま

多分チャンミンとユノだから東方神起ずっと応援してるんやとおもう

出来れば、マキシマムのソロのとこ、

また最初のSMtownのときみたいに完璧に踊って欲しい。キョロキョロ

{B4A234FE-1DE4-4C14-8A62-FF78B1E945AB}


東方神起はSNSとかしなくていいと思ってたけど、

推しが生きてるって、同じ時間に生きてるって

感じられてよい!爆笑爆笑爆笑