大友さんは僕の友達ブログ -15ページ目

大友さんは僕の友達ブログ

おもちゃの楽しさを伝えていけたら…


大友さんは僕の友達ブログ

ざわざわ…

ジェーン「ん?なんだ?この集団は?」

エヴァシリ「なんか、量産タイプモブキャラの集団みたいだな。」

ジェーン「お前は参加しなくていいのか?」

エヴァシリ「俺様はモブじゃないからな。」



大友さんは僕の友達ブログ

ザッザッ…



大友さんは僕の友達ブログ
スッ…



大友さんは僕の友達ブログ
戦闘員A「イーーーーッ!!」



大友さんは僕の友達ブログ
一同「イーーーーッ!!」

ババッ!!



大友さんは僕の友達ブログ
戦闘員A「イーーイイーーッ!イーッ!!」

日本語訳:(我々は、これまでに多くの同志を失ってきた!!これは敗北を意味するのか!?否!!始まりなのだ!!)



大友さんは僕の友達ブログ
戦闘員A「イイッ!!イーーーイーーーッ!!イーーッ!」

日本語訳:(我等は主人公ライダーに比べ、スペック的にはそこまでひどく劣ってはいない!人数を考えれば、倒せてもおかしくはなかった!なのに、倒されるのは我々だ!何故だ!?)



大友さんは僕の友達ブログ
戦闘員A「イーーーッ!!イイッ!!イーイーイーッ!!」

日本語訳:(これは、テレビに限ったことではない!!このブログ界でも一部を除いては、同じことが言える!!)



大友さんは僕の友達ブログ
戦闘員A「イーーーーーーッ!イッイッイイーーーーッ!!」

日本語訳:(諸君らは、この状況を諦めているのではないか!?どうせ役割だからと諦めているのではないのか!?)



大友さんは僕の友達ブログ

戦闘員A「イーーーイイッ!!イーーーーーーーッイッ!!」

日本語訳:(そのような諦めの前に!諸君の父も兄も!倒れていったのだ!!だが私は、そんな不条理な役割など認めない!!我等が勝ってはいけない理由など無いのだ!!)



大友さんは僕の友達ブログ

戦闘員A「イイイイイッ!!イイイイイーーーッ!イイッ!イーーーーッ!!」

日本語訳:(我等は、ライダー達を倒すために生まれた!その使命を役割のために忘れてはならない!!我等は今こそ我等の力を示すのだ!!その始めの一歩は、この始まったばかりのブログを乗っ取る事だ!!)



大友さんは僕の友達ブログ

戦闘員A「イイイイイーーーーーーーーーーーッ!!!」

日本語訳:(志を強く抱き!!今こそ立てよ!!量産、モブキャラよ!!世界は我等の力を欲しているのだ!!モーーーーーブ!キャラン!!)



大友さんは僕の友達ブログ


大友さんは僕の友達ブログ

大友さんは僕の友達ブログ


大友さんは僕の友達ブログ

一同(何言ってるか、さっぱりわからねえ…。)



大友さんは僕の友達ブログ

戦闘員B、C「イイーーーーッ!!」

ババッ!!

一同(そりゃ、お前らはわかるだろうけどさ!!)



大友さんは僕の友達ブログ

モブA「悪いが、そのポジションを私に譲っていただこう。君にはこの集団を率いれるとはとても思えん。」

戦闘員A「イ?」



大友さんは僕の友達ブログ

モブB「そうだ!俺たちに譲ってもらおう!ここを率いるのは俺たちだ!」

戦闘員A「イイッ?」



大友さんは僕の友達ブログ
Sゼクトル「ふざけんな!!大体お前らどこのどいつだ!?手がかり無さ過ぎなんだよ!!フィリップの検索にだって引っかからんわ!!」

モブB「なんだ?どこの馬の骨だ?」

Sゼクトル「お前に言われたくないわ!!」


大友さんは僕の友達ブログ

ゼクトル「そんな奴等に仕切られてたまるか!!だったら、俺たちゼクトルズがリーダーやったほうがよっぽどマシだ!!」

モブA「調べてみて、私たちのほうが超ハイスペックだったらどうするんですか?」

ゼクトル「だから調べようが無いんだよ!お前らは!!」



大友さんは僕の友達ブログ

トータス「なんだァ!?スペックだったら、俺たちアンノウンズが一番高いだろうが!!特に俺は、アギトのライダーキックにだって耐えたんだぞ!!お前らにそんなことができんのか!?ああ!?」

Sゼクトル「装着変身って段階で、お前らはアウトなんだよ!!」

トータス「装着変身舐めんな、ゴルァ!!」



大友さんは僕の友達ブログ

スネーク「なんならここで君らを潰してもいいんだよ?」

ゼクトル「つーか、前回出たときは、喋れなかったよな?」

スネーク「この他言語への対応の早さ。アンノウンズのスペックの高さを見せつけてるよね~。」



大友さんは僕の友達ブログ
ジャガー「てめーはいつまでそこに立ってやがる!!降りろ!ゴルァ!!」

バキッ!!

戦闘員A「イイッ!!」



大友さんは僕の友達ブログ
戦闘員B、C「イイイッ!!イーーーッイーーーーーッ!!」

日本語訳:(何しやがる!!平成になって出て来たくせしやがって!!俺たちは初代仮面ライダーから出てんだぞ!!年季が違うんだよ!!)

ジャガー「だから何言ってるかわかんねえよ!!たかだか人間の5倍のスペックぐらいで調子こくなってんだよ!!」



大友さんは僕の友達ブログ
ライオA「俺らを無視すんな!!俺らはライダー史上最大の一万人部隊だぞ!!」

スネーク「はッ!ザコが一万人集まっても、ザコはザコなんだよ!!」



大友さんは僕の友達ブログ
ライオB「なんか喋れよ!!こえーよ!!」

ネッカラ「・・・。」



大友さんは僕の友達ブログ
ジェーン「行こう。」

エヴァシリ「俺様は、あんなやつらとは違うからな。」

















なんかモブズの2人が気に入ってきたっていう終わり方