仕事が無い日は早くに覚醒してしまいます

あまり疲れてないって事かしら?

年齢も関係しているとは思いますが

さて、私の住んでいる埼玉も

昨日やっと梅雨入りしました。

今年は梅雨やって来るの?なんて思っていて

長雨は憂鬱ですが、雨降らないと

私達の生活にも支障きたしてしまいますものね。

長雨の季節をどう楽しもうかな。

今日は数週間に一度の恒例

母の話し相手をしに、実家へ行ってきます。

さてさて、どんな話が出て来るかな〜。


昨日のおやつ。ファミマで買った

濃い宇治抹茶のテリーヌ。まだ販売されてた。

テリーヌなだけに、とてもねっとり。

抹茶も割としっかり感じること出来ました。

⭕️⭕️監修って言うコンビニスイーツは

私的にあまりヒットした物少ないのですが

このスイーツは当たりでした🙂

今日は暑くなりそうだから、アイス🍨かな。