今年のGWも今日で終わりです

私は明日は有給をとってあるので

もう1日休みです。

観光地は人で賑わう一方、マナー等の問題も

TVのニュースで目にしました。

今年のGW、耳の不調はありましたが

ある程度は充実してたかな?と思ってます。

旅行したり、七福神巡りしたり

私的にはアクティブでした。


昨日と一昨日の夕ご飯はS&Bのスティックカレー粉でカレー🍛を作って食べました。サラダは奮発して

日本橋三越地下のRF1というお店で買いました。

サラダ、美味しかった🙂

自画自賛だけど、カレー良く出来た。

昨日のお昼。イオンで買った岩下の新生姜の

おにぎりセット。永谷園の即席豚汁。

同じくイオン内の口福堂というお店で買った

宇治抹茶餡の柏餅

昨日は子供の日でしたね。

地元のお気に入りのレガールと言うケーキ屋さんへ

久しぶりに行き、子供の限定

こいのぼりロールケーキを買い

おやつに食べました。

今日のお昼

メインは自作の冷やしキムチ蕎麦

さっぱり〜。

先程おやつとして食べた

チェルシーアイス。バタースカッチ味

昔売っていたチェルシー、知っている人は

知っていますよね?

バタースカッチの他にヨーグルト(緑)も

あったっけ。私はヨーグルトが好きだった。

さてと、夕飯の支度しようっと