今週も仕事はお休みです。(座骨にヒビの影響で)

自分で蒔いた種なので仕方ない・・・

先週土曜日の受診で「治るまでに1ヶ月位はかかるかもね」と言われ

「先生仕事もその位休まないとだめですか?この間10日間(休む期間)位と言ってたので」と聞いたら

「う~ん。そうね。痛くなくなったら行ってもいいよ。」の返事。

仕事しなけりゃ、治る期間を気にする事ないのだけど

仕事していると、どうしても周りに迷惑をかけてしまうと(そりゃ、私1人居なくても仕事は廻るだろうけど)

気になるから、早く痛みが治まって欲しいと思ってしまう。

それに、何より「仕事休みます」と職場に電話するのが好きではないのです。

なので、この1週間が勝負!かな?

とにかく今週も安静の日々です。