今期1番楽しみにしている「わたし、定時で帰ります」

毎週リアルタイムで見ています。

 

吾妻君、桜宮さんのこと心配だったんだよね。

桜宮さん、そこまでするか!?とず~っと見ていて思った。

でも、「仕事でなかなか認めてもらえない自分は、こうでもしないと・・」みたいなことを言っていたのを見ながら

なんとなく分からなくもないような気もして。

それに、断れないっていうのも理解できるし。

実際、きっぱり断れる女性ってどの位いるんだろう。

 

部長、あなたは自分のことしか考えてないですよね。

そして、1番むかついたのはランダーの面々。

ほんとに、女性を一体何だと思っているんだパンチ!

セクハラ、パワハラグー

クライアントとはいえ、絶対仕事したくないだろ、あれはパンチ!

 

種田さん、物凄くできる人なんだ。

しかも、カッコイイときてる(向君が演じているからってわかっているけど)

 

巧君、最後フラレちゃうんだろうな。

以上、昨日見ていて思った事でしたニコニコ

 

私も上海飯店の小籠包食べたい生ビール