ドレミ突破できた〜 | おとなになってからゲームはじめてみた。

おとなになってからゲームはじめてみた。

20歳すぎてからゲームを始めた女の
次々とゲームに挫折していく様子を記録していくブログです。
一部がんばってますが、がんばらないのが基本です。

花イベントで止まっちゃってたけど


赤チューリップ20本とオレンジ20本で
チェアと柵作って挑んでみたら


ちょっと足りなかったけど
タクミがチケ25枚使わせてくれたから
躊躇なく使ったわー!


プロ2級いけた!


↓突破前 前回記事の時に撮ったやつ。
柵もチェアも1つずつしかないし、色も違ったけど。
チェアは色同じだったのかな?よくわからん。


まあよかったよかった。