んばんわ~ッ

ふんわり風船星ふんわり風船星今日は、とんとん👶とデートょ~ッ♪照れ照れ照れ
波平さん波平(連休、出勤した日があったから~!)🚗で、一緒に行ってくれたの~ッ♪おねがいおねがいおねがい

今日は・・・ポヨンちゃん🏥だった~
お産後、いろいろあって・・・💦💦
(月に一度の検診だわ~ッ♪)
安定してるから、もう良くなるわ~ッ♪おねがいおねがいおねがい
その時がきたら、お話しますねッ♪けろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴ
とっても元気だから~心配ないわッ♪

はいッ♪

とんとん👶お迎えに行ったら~「行きたくない!💦」ってえーんえーんえーん←泣く!
いつものことょ~ッ♪笑😂😂😂
近くのショッピングモール着く頃には・・・もう仲良し😃🍒😃

ふんわり風船星ふんわり風船星少し早いお昼ご飯🍚
下矢印下矢印とんとん👶の手が~ッ♪笑( 艸`*)ププッ
丸亀製麺🍜好きなのね~ッ♪笑照れ照れ照れ
でも、生のネギはまだ駄目❗温かいおうどんをお子ちゃまの器2つに移して~冷ましたわッ♪
もう~手で掴んで食べまくりょ~んッ♪笑爆笑爆笑爆笑グランマは必死に✂️として~あぁ~んしたわッ♪笑(♡´艸`)あは
細い身体だけど・・・ビックリする位食べるわね~ッ♪照れ照れ照れ
でも、今日は🍙いらない!ってびっくりびっくりびっくり
ま、おうどん🍜いっぱい食べたわね~ッ♪
フルーツバナナや梨も食べたわッ♪チューチューチュー
う、ご機嫌😃⤴️⤴️ 

下矢印下矢印波平さん波平は、👇だぁ~
大阪王将~ッ♪😋😋😋
少し頂いたわ~ッ♪笑( 艸`*)ププッ
うっまぁ~ぃッ♪酔っ払い酔っ払い酔っ払い

今度はゆっくり頂きたいわ~ッ♪笑(๑⊙ლ⊙)ぷ
はいッ♪

この後・・・ショッピングしながら走る🏃とんとん👶を追いかけて~びっくりびっくりびっくり
とんとん👶のお洋服お買い物~ッ♪
オムツ(パンツ!)取り替えたり~おねがいおねがいおねがい
おやつ食べて~チューチューチュー

とんとん👶オネムの時間~ッ♪照れ照れ照れ
1時間、ゆっくりと・・・じぃじとグランマはコーヒー休憩したわ~ッ♪笑((*´艸`))

ふんわり風船星ふんわり風船星連休、伊豆へ行ったのね~ッ♪お土産~ッ♪けろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴ
下矢印下矢印とんとん👶も、いずれパパみたいにサーフィン🏄するのかなぁ~???
はいッ♪

帰り・・・
つものように、ランマとく~ッ♪「まま、バイバイ~ッ♪」ですって(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あと追って泣くのょ~んッ♪ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
んどもハグして~チュッチュッして・・抱っこして~
っぱり、怒らない!遊んでくれる!かるのね~ッ♪笑(♡´艸`)あは
は~いッ♪

あ、長くなりました・・・
もぅこんな時間ですね~ッ♪

いつも皆様ありがとうございます*_ _)ペコリ♡
おやすみなさい😪💤💤