んばんわ~ッ♪晴れ


やっと 午後からお天気晴れになりましたね~♪ポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン


プリンはくつ集めが趣味。飼い主のお父さんの革ぐつ、お母さんのサンダルなど、片っぽずつこっそり隠しているんだって!pompom
あなたは何か集めてる?集めてたら何を集めてるかおしえてほしいなニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

ピンクハート集めてるものはな~い!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


も、ハーゲンダッツの蓋は取っておくとぃぃみたいょ~ッ♪びっくりびっくりびっくり

マニアの方が集めてて~1枚100円~十万円の価値が出るらしいわょ~んッ♪ポーンポーンポーン

取って置かなきゃね~ッ♪💕💕💕


はいッ♪

ふんわり風船星ふんわり風船星晩ごはんご飯

下矢印下矢印S&Bのレモンペッパーチキン!に、漬けてオーブンで焼いただけ~ッ♪ニヒヒニヒヒニヒヒ
何度かチャレンジしたけど・・この味にはならないわ!💦

めちゃ・うまうまぁ~ッ♪酔っ払い酔っ払い 酔っ払い カリカリで~生ビールに合うわ~ッ♪(♡´艸`)あは ほとんど食べちゃった♪笑😂
波平さん波平、明日食べればぃぃのに~!ってバッドばつ丸
出来立てが・・美味しッ♪酔っ払い酔っ払い酔っ払い
下矢印下矢印かぼちゃと🐣とハムのサラダッ♪チューチューチュー
昨日のリメイクね~ッ♪笑(๑⊙ლ⊙)ぷ
下矢印下矢印今日は、簡単にカレーカレーカレーカレー
あんまり お腹空いてない!ってウインク
材料は、いつも冷蔵庫にあるわね~ッ♪
デブゴンデブりんカレーカレー大好き~ッ♪笑😂😂😂
牛肉とろとろょ~んッ♪
美味しかったぁ~😋😋😋

皆様の晩ごはんは何かなぁ~?けろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴ
出川のてっちゃん📺面白いわね~ッ♪笑😂😂😂ずび!ずび!ずびずび!ずぼ!笑♬(´∀`*)♬~

それでは、この辺で・・・
いつも皆様ありがとうございます*_ _)ペコリ♡
おやすみなさい😪💤💤