んばんわ~ッ傘


一番好きなお漬物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「しば漬け、食べたい!」( 艸`*)ププッ
長なす🍆も好き~♪けろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴ

はいッ♪

ふんわり風船星ふんわり風船星晩ごはんご飯
あるもので~中華丼!酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ちび娘が居れば~皿うどんなんだけど~ッ♪ウインクウインクウインク
今夜は、外食ですってマイメロディマイメロディマイメロディ
カボチャのバター醤油煮~ッ♪
カボチャの甘さとバターが合いますねッ♪照れ照れ照れ
🍅の🐣スープ!
下矢印下矢印誰か~冷凍ケーキを切って食べたらしいわ~ッ♪よく切れたわね~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
今朝、冷蔵に入れて~解凍したわッ♪
うっまぁ~ぃッ♪酔っ払い酔っ払い酔っ払い

最近、何か波平さん波平デブ!ってきちゃったから~ダイエットですって(笑)(♡´艸`)あは
ルタオ食べすぎて後悔してたわ~ッ♪爆笑😂😂😂
凍ってるより美味し~ぃもんね~笑爆笑爆笑爆笑

はいッ♪
昨日・・フォーご飯のあと、マックのダブチセット食べたの誰?笑い泣き笑い泣き笑い泣きナイショょ~んッ♪

れでは、この辺で・・・
つも皆様ありがとうございます*_ _)ペコリ♡
おやすみなさい😪💤💤