プリンは隣に引っ越してきたゴールデンレトリバーのマカロンちゃんのことが気になってるらしいよpompomラブラブ
あなたは最近気になってる人いる?いたらおしえてほしいな照れ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


んばんわ~ッ♪傘


ふんわり風船ハートふんわり風船ハート最近、気になってるひと~??

最近、🔰朝ドラ観てるの~ッ♪NHKだわ!

この夏からなんだけど・・・😂😂😂

トヨエツほとんど観てないわ❗(*ゝω艸))キャー

愛してると言ってくれ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

時が止まってるわね~ッ

ハッピーエンドでお願いしますぅ~ッ♪( 艸`*)ププッ

ちゃんちゃん♪


ピンクハートピンクハート今日久しぶりに美容院行ったわ~ッ♪照れ照れ照れ

カラーリング(お白髪三本発見ポーンポーンポーン最近、カラーしてなかったの~ッ♪苦労してるのね~ッ♪笑😂😂😂って、カラーとカット✂️トリートメント~ッ♪)

元々 地毛も茶色っぽいけどッ♪おねがいおねがいおねがい

終わったの午後3時半過ぎ~

お昼からだったから、スタ丼?ラーメンラーメン食べたかったけど・・・

ここで、ガッツリ食べると晩ごはんご飯食べられないわ~ッ♪😱😱😱💦💦💦

も、このまま帰れま😂😂😂

「おらは腹 減っただぁ~」ニヤニヤちゅーニヒヒ


ドトールで~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

下矢印下矢印レタスドッグ(4種のチーズ♡)
ケチャップ貰ったわ~ッ♪照れ照れ照れ
急いで食べて~買い物寄ったけど・・・ない!ガーンガーンガーン

                 は~いッ♪
                   ふんわり風船星ふんわり風船星晩ごはんご飯
下矢印下矢印あるもので~またまたソッコー餃子作ったわ~ッ♪てへぺろてへぺろてへぺろ

小さい方が食べやすいわね~ッ♪
下矢印下矢印昨日の夜、作ったぁ~鳥ハムねッ♪照れ照れ照れ 塩麹で浸けといたわ~ッ♪
ジェノベーゼ!写メ変な色に見えるわね~ッ♪笑える😂😂😂 🍋絞っただけでもうまうまぁ~ッ♪😋😋😋
下矢印下矢印天津丼風~ッ♪ちゅーちゅーちゅー
おいち~ッ♪酔っ払い酔っ払い酔っ払い
あとは、今朝のなめこ汁や冷蔵庫の残り物達~ニヒヒニヒヒニヒヒ

はいッ♪

皆様の晩ごはんご飯は、何かなぁ~?

それでは、この辺で・・・

いつも皆様ありがとうございます*_ _)ペコリ♡
おやすみなさい😪💤💤
また明日~ッ♪➰👋😃