お向かいに住むカプチーノはよくシナモンと一緒に看板犬のお手伝いをしますsinamon

でもすぐに居眠りしちゃうんだって。あなたは居眠りよくする?口笛


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


んばんわ~ッ傘ガーン

ふんわり風船星ふんわり風船星居眠り😪しま~すッ♪笑( 艸`*)ププッ

ジッとしてると眠くなるの~ッ

🚆とか・・・待ち時間とか・・・びっくりびっくりびっくり

ぐ寝ちゃうのッ♪笑😂😂😂

皆様はどぉ~かしら???


はいッ♪


ふんわり風船星ふんわり風船星今日晩ごはんご飯

下矢印下矢印アスパラの豚バラ巻き巻き~ッ♪チューチューチュー  (しゃぶしゃぶ用のお肉です~ッ♪)
塩コショウで~ッ♪生ビールに合いますね~ッ♪酔っ払い酔っ払い酔っ払い (半分にカットしましたょッ♪)
下矢印下矢印おじゃがの明太マヨチーズ???
😂😂😂
じゃがいもをレンチんして、バターでサッと玉ねぎとピーマンと炒めて~盛り付け!
明太マヨをかけて、とろけるチーズを乗せて~レンチんしただけ~ッ♪チューチューチュー
うっまぁ~ぃッ♪😋😋😋
下矢印下矢印いつもの🍅🐣達の中華炒め~照れ照れ照れ 波平さん完食~ッ♪笑(๑⊙ლ⊙)ぷぷぷ
下矢印下矢印今年最後ねッ♪冷や汁酔っ払い酔っ払い酔っ払い
トッピングして~下矢印下矢印下矢印
🍚にかけて~🍴🙏酔っ払い酔っ払い酔っ払い
サラサラっと~美味しいの😋😋
😋
の方がもっと美味しいわね~ッ♪|• •๑)”ㄘラッ 笑((*´艸`))

ハートブレイク🏄ガール♡ちび娘ちゃんは、食べて来たわッ♪キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ハートブレイクハートブレイク三連休・・・娘達にご飯🍚行きましょッ♪って言われたけど、波平さん波平仕事の用事があって行けない!ってえーえーえー
くしょ~ん!٩( ๑`ε´๑ )۶ブヒブヒ!💦
は~い!

それでは、この辺で・・・

いつも皆様ありがとうございます*_ _)ペコリ♡
感謝♡感謝♡照れ照れ照れ
おやすみなさい😪💤💤
また明日~ッ♪➰👋😃