マイメロディはフラットくんとイチゴ狩りをしてるみたいmymelody
あなたはイチゴ狩りしたことある?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


んばんわ~ッ

🍓🍓🍓ちご狩り~?ありますょ~ッ

練乳好きな方は持参してね💕💕💕


はいッ♪


ふんわり風船星ふんわり風船星今日晩ごはんご飯

またまた香川県から、注文してから1日で~讃岐うどん!届いたわ照れ照れ照れ

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印お昼ご飯が、🐢遅かったから~お野菜の天ぷら~ッ♪あるものでねッ♪笑😂😂😂

下矢印下矢印ぶっかけ温玉~ッ♪チューチューチュー
おいち~ッ♪😋😋😋
波平さん波平しし唐辛子、激辛❗ですってびっくりびっくりびっくり
全然辛くないわ!当たりね~ッ♪笑😂😂😂
下矢印下矢印またまた、むね肉唐揚げかなぁ~?笑(♡´艸`)あは
だって 美味しんだも~んッ♪酔っ払い酔っ払い酔っ払い

デザートお饅頭アイスクリーム🍨びっくりびっくりびっくり

波平さん波平も甘党になったわね~ッ♪ウインク


はいッ♪

日もふたりだから~お腹いっぱいだわ~ッ♪ちゅーちゅーちゅー


眠い😪💤💤by大阪ナオミちゃん

それでは、この辺で・・・

おやすみなさい(ㅅ˘˘)zzZ*.+゜


ふんわり風船星ふんわり風船星かんかん👶の笑顔ッ♪

左は2ヶ月以上前、上の歯が4本!下が2本!ニコニコニコニコニコニコ
右は、1ヶ月半前、上・下4本だわ!照れ照れ照れ
可愛い~でしょッ♪ラブラブラブ
とんとん👶は、上・下いま、3本づつになったわ~ッ♪«٩(*´∀`*)۶»
学年は同じでも・・それぞれ成長の違いねッ♪楽しみだわ~ッ♪おねがいおねがいおねがい

た、明日~ッ♪➰👋😃