マイメロディはピアノちゃんとお風呂に入ってるみたいmymelody
あなたはお風呂にどれくらいの時間入ってる?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


んばんわ~ッ


ピンクハートピンクハートお風呂🛀の時間は・・・

夏は🚿シャワーでソッコーだわ~ッ♪笑(♡´艸`)あは

冬はゆっくり🛀に浸かりたいのね~ッ♪

スマホ持ち込んで半身浴したりね~ッ♪照れ照れ照れ


はいッ♪

ふんわり風船星ふんわり風船星今日の晩ごはんご飯

下矢印下矢印ジャンボ・メンチカツ~ッ♪照れ照れ照れ
 はママより好きなメンチカツね~ッ♪笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
チーズ・インしたわッ♪チューチューチュー
下矢印下矢印今日、ブロガー様の記事を見て~むね肉の唐揚げ(かしわ天?)食べたいぃぃ~ッ♪デレデレデレデレデレデレ 生ビールのお摘みに~ペロリッ♪笑😂😂😂 失礼、かしわ揚げだわ~ッ♪
にんにく・生姜・酒・醤油で下味!天ぷら粉で揚げれば・・・かしわ天!
粉をふって揚げたから~唐揚げ??
でも、うっまぁ~いッ♪酔っ払い酔っ払い酔っ払い

柔らかいも~ん♪照れ照れ照れ


下矢印下矢印ビーフシチュー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
いっぱい作ったので、たっぷりね~ッ♪ポーン

油は使わず、ゴロゴロ牛肉を圧力鍋でとろとろにして~お野菜入れて、出来上がりね~ッ♪😋😋😋
ライス🍚もねッ♪笑爆笑爆笑爆笑
ねッ♪簡単でしょ~ッ♪口笛口笛口笛
ルーは、北海道シチュー!ですッ♪ラブラブラブ

ちび娘ちゃんは、お仕事で🐢遅いらしいわ!💦
はいッ♪

昨日・・寝落ちちゃって~ビックリびっくりびっくりびっくり
急いで更新しました~ッ♪笑(♡´艸`)あは

遅い時間にごめんなさいねッ♪*_ _)ペコリ♡
(先ほど、昨日のちび娘ちゃんのネギトロなど追加しました~ッ♪照れ照れ照れ)


それでは、この辺で・・・
いつも皆様ありがとうございます*_ _)ペコリ♡
おやすみなさい😪💤💤 

ブルーハートブルーハートとんとん👶公園で走り回ってるわ~ッ♪ラブラブラブ
イエローハートイエローハートかんかん👶ひとりで立っちできるわ~ッ♪ラブラブラブ
また、明日~ッ♪➰👋😃