んばんわ~ッ♪星空

ふんわり風船星ふんわり風船星とんとん👶かんかん👶とショッピング・モールへ レッツゴーラブラブラブ

やっとこ昨日、体調が良くなった様な感じかな~?💦
で、とりあえず 行ってきたわ~ッ♪照れ照れ照れ

ピンクハートピンクハートランチご飯は フードコートッ♪
240㌘のステーキステーキステーキステーキチューチューチュー
今日のガーリックソースは、ダブルでも臭くないわッ♪笑😂😂😂
前回は、ソース1つで~ガーリックが凄かったのにねッ♪びっくりびっくりびっくり美味しぃ~😋😋😋
娘達~グランマよく食べるね~ッ♪って   爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ふんわり風船星ふんわり風船星かんかん👶お弁当お弁当作って来て~モリモリ食べたわ~ッ♪スッゴいわ❗照れ照れ照れ((ねね娘ママ、完璧ね~ッ♪))
とんとん👶🍙と果物達~ッ♪そび食べ なのッ♪びっくりびっくりびっくり 冷たい🍜うどんもビュンビュン振り回して・・・(*ノω<*) アチャー
下矢印下矢印じっとしてないわ~ッ♪びっくりびっくりびっくり
🕒おやつ休憩に、オムレツおにぎりあ~んしたわ❗笑てへぺろてへぺろてへぺろ
下矢印下矢印下矢印お腹いっぱいになったのね~ッ♪
皆で大爆笑~ッ♪笑い泣き笑い泣き笑い泣き
初めての、ホジホジ~ッ♪
笑うとよけいホジホジの真似するのね~ッ♪爆笑(♡´艸`)あは
この後、バタンキュー😪💤💤

はいッ♪
この続きは、明日にしま~すッ♪照れ照れ照れ

今日はブログ開いてません❗💦
ごめんなさい*_ _)ペコリ♡

明日ゆっくり、遊びに伺いますね~ッ♪
それでは・・・
おやすみなさい😪💤💤