んばんわ~ッ♪星空


北海道のブロガー様が 御無事で良かったぁ~ッ♪おねがいおねがいおねがい
ほっとしてます~ッ♪照れ照れ照れ

ただ、毎朝 更新してる・・・うちの娘とかわらない お年のブロガー様が、あれから更新ないのです~!💦
きっと、自宅と職場のことで・・・忙しいに決まってるわ~ッ♪真顔
停電もあるし、はやくライフラインが復旧してくれることを祈ります!!
落ち着いたら、ブログの更新お願いします*_ _)ペコリ

はいッ♪


ふんわり風船星ふんわり風船星晩ごはんご飯
アクアパッツァ~ッ♪酔っ払い酔っ払い酔っ払い
おいちッ♪😋😋😋
ズッキーニが残ってるから、オープンオムレツ~ッ♪チューチューチューまたか?💦笑。
🐣の中にチーズ入れるの忘れてちゃったわ~ッ♪笑(*ノω<*) アチャー下矢印下矢印下矢印
上に乗せて~レンチんして・・・
召し上がれ~ッ♪笑爆笑爆笑爆笑
適当ね~ッ♪笑(♡´艸`)あは
下矢印下矢印下矢印明太子パスタ~🍝
間違いない~ッ♪酔っ払い酔っ払い酔っ払い
下矢印下矢印波平さん波平のお土産~ッ♪ラブラブラブ
いただきます🍴🙏

ちび娘ちゃんは・・帰らぬ~ッ♪💦💦💦
(今日はご飯コンビニらしいわ~ッ♪)と、言って~帰って来てから、🦐フライ~ッ♪作って~びっくりびっくりびっくりとか・・・
讃岐うどんかき揚げ~!ですって笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は、大丈夫かしらね~?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

はいッ♪

それでは、この辺で・・・

いつも皆様ありがとうございます*_ _)ペコリ♡
おやすみなさい😪💤💤
また明日➰👋😃