んばんは~.•*¨*•.¸¸♪

北海道のブロガー様、大丈夫ですか~?
朝からのニュースで、とても心配でした・・・
でも、こんな時 スマホはとても大切!!
いちブロガーがコメントなんかして、かえってご迷惑になるかと思っています!💦

被害に遭われてないことを強く信じます!*_ _)ペコリ

はいッ♪
今朝、波平さん波平が、どぉ~したんだ日本!!💦💦💦
私達もいつ?何があるかわからない・・・他人事ではないのです!!💦(準備をしておきましょう!!)


ふんわり風船星ふんわり風船星晩ごはんご飯
こんな時、何を作るかなんて浮かばないわね~ッ♪💦
セブンで、揚げ物買ったり~
下矢印下矢印下矢印冷や汁~ッ♪ウインク


下矢印下矢印下矢印薬味忘れてたわ~ッ♪びっくり
の他、家にあるものを・・・・・

皆様、ちゃんとご飯🍚食べてるかなぁ~?💦
お家は大丈夫ですか~?💦ショボーンショボーンショボーン

ブログの更新を待っています!!

それでは・・・

いつもありがとうございます*_ _)ペコリ♡
おやすみなさい💤💤
また明日👋