んばんわ~ッ♪星空


昨日はお盆の迎え火、ちょっと いろいろ忙しかったわ~!!!!!!(うちは東京だけど、皆の休みに合わせてお迎えもします!照れ)
今日お墓参りへ行ったの~ッ♪

その帰りにとんとん👶家に寄って、お昼ご飯🍚食べて、遊んで来たわ~ッ♪笑(♡´艸`)あは
とんとん👶グランマのあと追うのょ~んッ♪😱😱😱
玄関まで来て、抱っこしてとんとん👶も行くぅぅ~ッ♪って(感じ~ッ♪笑ポーンポーンポーン)
も・・・またお腹ぶり返しちゃったの!💦
(お腹冷えたかな~?あと、お粥から普通食にするのちょっと早かった~!って💦

クリニックの先生は、食事抜いた方が早く治る!ってびっくり
お腹すくじょ~!!!ニヤリプンプンニヤリ
食べさせるなら、お粥だけ!って💦)

ハァ~ッ♪とんとん👶可愛いぃ~♪笑( 艸`*)ププッ
お腹治ったら、飛んで行くからね~ッ♪

ちゃんちゃん♪

ふんわり風船星ふんわり風船星今日晩ごはんご飯
トマト🍅ベーコン・ふわふわ玉子炒めッ♪
いつものメニュー!🍅救済です~ッ♪笑😂
🥒きゅうりをキムチの素で漬けました~!チュー
つけ麺の達人で~ラーメンラーメンラーメン酔っ払い酔っ払い酔っ払い
盛り付け方、忘れちゃったわ!!!!!!ニヒヒニヒヒニヒヒ
何か忘れてるわね~?笑😂😂😂
ちょっと、疲れたび~!😱💦
ハートブレイクこの他に・・セブンのフランクちゅースモークチキンちゅー食べてるし~ッ♪
デブりん・更新中です!爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちゃんちゃん♪

それでは、この辺で・・・

いつも皆様ありがとうございます*_ _)ペコリ♡
おやすみなさい😪💤💤
また明日で~す➰👋😃