んばんみぃ~ッ♪星空


昨日は、ちび娘ちゃんのhappy birthday💕💕

でも本当は週末に🎂だけ食べるー♡って

予定だったの~ッ♪笑😂😂😂

でも、毎日夕方「晩ごはんは~?」のLINE送るのね~

そしたら、「少しお腹空くかも~!」ってポーンポーンポーン

「何食べたいー?」

「とろサーモンの気分ー♡」

ままもお寿司寿司食べたかったわ~ッ♪

やったぁ~😋🍴💕


(子供の頃 三姉妹が、自分のお誕生日じゃなくても

楽しみにハシャイデタ気持ちが初めてわかったわ~ッ♪笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

焼鳥、焦げちゃったけど・・見逃してくれょ~ん!笑😂😂😂


ちゃんちゃん♪


ふんわり風船ハートふんわり風船ハート晩ごはんご飯

チーズ イン ハンバーグッ♪😋🍴💕

生ハムユッケ~ッ♪下矢印下矢印

あとは、残り物たちで~お腹いっぱい❗豚豚豚ブヒブヒ!🐷🐷🐷

はいッ♪笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星最近誰とハグした???

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

とんとん👶かんかん👶よ~んッ♪
ひとりで、孫まごっち♡抱いて~コンビニとか
行っちゃうの~ッ♪笑( 艸`*)ププッ

波平さん波平に・・「とんとん👶は、もぅ~重いから、抱きっぱなしだとキツイでしょ!
「だって、可愛いんだもんッ♪😃💕
「かんかん👶だって、可愛いぃでしょ!波平
(*´・д・)と・・孫まごっち♡は、ふたりとも超可愛いぃに決まってるじゃんッ♪もぉー!!!!!!
とんとん👶は、少しだけお兄ちゃんだから
あつかいやすいのね~だッ♪笑😂😂😂
下矢印下矢印とんとん👶一歳。かんかん👶8ヶ月。
今日も長くなっちゃったので・・

この辺で・・・

いつもありがとうございます*_ _)ペコリ♡

おやすみなさい😪💤💤
また明日~ッ♪➰👋😃