んばんみぃ~ッ♪星空


美容室に行ったんだぁ~ッ♪照れ照れ照れ
12時の予約だったから~
お昼ご飯食べずに~


ひとりランチご飯は・・・デニーズご飯ニヒヒ
おらは腹がへっただぁ~ッ♪ニヤニヤ
つものカットステーキね~ッ♪酔っ払い
サーモンがめっちゃぃぃ感じ~👆はご飯🍚と一緒に食べねばならぬぅぅ~ッ♪笑😂
美味ちッ♪←とんとん👶のお言葉!笑(♡´艸`)あは
も・・ステーキソースはやっぱり昔の方が美味しいのね~!チーンチーンチーン💦💦💦
ガッカリす♪笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちゃんちゃん♪


ふんわり風船星ふんわり風船星お土産に~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
梅園のあんみつを~ッ♪美味ちッ♪😋💕💕💕下矢印下矢印下矢印

はいッ♪

孫まごっちにやられたぁ~ッ♪の巻!
笑😂😂😂は、次に致しますねッ♪
やられたわッ♪(๑⊙ლ⊙)ぷ

飛び飛びの更新で申し訳ありません
😱😱💦💦💦
そして、前回「シャーベット」を
「チャーベット」だって(爆笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
昨日の夜、気づいたわッ♪
もぅ~直さないも~んッ♪笑(♡´艸`)あは



ちゃんちゃん♪

それでは、この辺で・・・

いつも皆様ありがとうございます*_ _)ペコリ♡

おやすみなさい😪💤💤