んばんみぃ~星空



ブルーハートブルーハートまごっち今年は・・初孫のとんとん👶(7月生まれ♡)かんかん👶(11月生まれ♡) とっても~happyな1年でしたぁ~ラブ


(でも・・・体調が悪くなって~大変だったかも!ねッ♪)

いつも、毎日来てくれるぅ~ブロガー様りがとうざいます!*_ _)ペコリ♡

とっても、感謝♡感謝♡で~すブルーハーツラブラブグリーンハーツ


星星ブロともれんげさんが・・・のお気に入りの「フォト」バトン、やりましょ~✨(*˘︶˘人)♡*。+


と、言うことで・・・

ドキドキドキドキじぇ~ん・デブりんだょ~ん・グランマ!爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いま、探してたのね~カメラ目目目

とりあえず、自分の写メを見てたら~不細工すぎちゃん!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

音符ちょうど1年前に・・韓国行くとき撮ったフォト~音符笑い泣き笑い泣き笑い泣き←強引に唄ってねッ♪下矢印

デブりんだから~ずいぶん、うしろに下がったわよ!笑爆笑爆笑爆笑
ドキドキドキドキデブりんはここがポイントねッ♪笑い泣き笑い泣き笑い泣きブヒブヒ豚豚豚
(旅行で~キロ太って!戻ったけど、また1年かけて、これから4キロ太ったぁ~!えーん)いま、デブりん・グランマ!ちゃんちゃん♪
星星年は~愛する孫まごっちねラブラブブルーハーツ
とんとん👶merry・Xmas乙女のトキメキ乙女のトキメキ
靴下脱げてるね~笑爆笑
旦那君のお姉さん家で~Xmasパーティー乙女のトキメキ
小学生のお姉ちゃん達に甘えてた!って
グランマより・・若い娘好きなのね~びっくり
かんかん👶merry・Xmas乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ばぁばが、隣で添い寝したわッ♪笑い泣き笑い泣き笑い泣き
星ふたりとも~グランマがプレゼントしたお洋服ねッ♪おねがい照れ照れ照れ

さて~
は、誰にバトンを渡そうかなぁ~?おねがい
・Cozy様
・Roux様
・いっしん様
・みゅうみゅう様
・ちび☆たん様
・Mikaちゃん様
・ガンコチャン様
ブルーハートブルーハート上矢印上矢印上矢印に、書いたバトンでお願いいたします!*_ _)ペコリ♡
スルーしても~いいんです✨
(じぇ~んの顔・・古ッ♪爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

はい♪
星適当だょ~ん晩ごはんご飯
ドキドキドキドキほうとう鍋~!冬至に作ろうと思ったけど・・白子ちゃんに負けたぁ~!笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
はじめに、大根・人参・豚バラを煮てお出汁を作り~野菜達をのせて~煮ただけです
一味をかけて~いただきぃ!てへぺろてへぺろてへぺろ
波平さん波平「うどんが上手いね~!」
おフネさんフネ「だって、シマダヤの生うどんだもん!」照れ照れ照れ

ちゃんちゃん♪
 
長くなってしまいました・・・
いつも皆様ありがとうございます*_ _)ペコリ♡
明日から年末大忙しのじぇ~んです!
大掃除も、ありますし!メンテナンスもあったり・・・
ここで、数日お休み頂こうと思います!

何かありましたら、コメントください♡笑爆笑
なかったら、恥ずかしい(/-\*)♪
それでは、おやすみなさい😌🌃💤
またね~👋😭✨✨✨